(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
不死鳥は蘇る - エル
2026/06/25 (Thu) 11:44:40
三カ月の時を経て、
死に足りないとみえ
渡りかけていた三途の川を逆戻りし
お約束どおり戻ってきました。
私は極めて勝負強いのだ
そう簡単に病気なんかでは
くたばったりはしない。
皆さん心配してくれているだろう。
私が戻ってくるのを心待ちにしている人も多い
まだやり足りない事もあるので
やれる限りやってきます。
以前のようには投稿できないでしょうが
半分、否、十分の一でもできたら
それでもいいからやってくれと言う人は
多いと思うので
IPOの神降臨 - エル
2026/06/25 (Thu) 11:54:38
リンクXを一昨日初値@1075円で
3万株買ったら、
一昨日は初値で3万株買うか5万株買うか迷ったのだが
SO売りが54.6万株程あるので慎重に3万株にした。
初値1075円で3万株買ったのだが
それでも921円まで持っていかれた
そこで、切るか、2万株ナンピンするか
迷ったのだが
S安は775円なので800円台ならナンピンすることにした。
切る事はしなかった、大幅に下げたがナンピンせず
我慢して耐えた
その後SO売りは枯れて
まさかの1375円で引けには張り付いた
そしたら昨日はS高1675円比例配分
今日も比例でIPOで前代未聞の初値いきなり
4倍幅濃厚だったが
今歩み値と板を見るに
S2075円 に9:33:30秒~33秒で
S高一本値で100分の3秒間だけだが寄っているので
明日の4倍華は微妙
2026/06/23
2026/06/25
LINKX
584A 東証
特定
現物
買付
-
-
30,000 株
1,375.0
-
結局一昨日の初値買い3万株だけ
いきなり比例連続なのでそのまんま東
売る暇もないねえ
浦島太郎 - エル
2026/06/25 (Thu) 12:19:05
三途の川でひと泳ぎして
戻ってみれば別の世界はそこにはあった
日経は終値ベースで72431円
前に見た世界とは別世界だった。
そこからの大陰線を引いて、
それまでかと思いきや
どうも今日は高い
物騒で怖くて買えた物じゃない
株を持つ事さ安値覚えで恐怖
普通の人なら怖くて買えた物じゃない
だがいかなる状況下でも買えるのがプロ
私はスイスイ平気で買っていますが
日経7万円もして、安値覚えの安値で放置されているものが
結構多くあるね、、
AI関連、半導体関連、二極物色集中相場の
犠牲で見向きもされないものも結構多くある。
買えそうな物はあれこれあって、
空中戦が済んだら教えるから
みんな私のおみやげ待っておいで、
なにせ日経は物騒なチャートをしている。
QDレザー - エル
2026/06/25 (Thu) 12:45:50
を寄りで買っているが
ここまで高くなると張り付きは微妙
あと一息だが昼の野次馬に期待して
利確せず、、張り付き待つわ
ガラガラタイムまでまって張り付か値が
デイチャリンしますか
あと一息。
2026/06/25
2026/06/29
QDレーザ
6613 東証
特定
現物
買付
-
-
20,000 株
2,952.0
-
カキコ終えれば昼の野次馬
丁度今とりあえず貼り付けてくれた
今日の磔餅 - エル
2026/06/25 (Thu) 15:11:37
前場で取り上げたQDレザーは
後場3175円まで下げたので
欲しければ誰でも買えました。
と言っても今日のアクセス数私を入れても
12人しかいない。
私が戻って、塾が再開しているのさえ
知らない人が殆ど。
その内、無くなって寂しいな
どうなっているかな
クリックして鍵がかかっておらす
私が戻ってきているのを気が付くでしょう。
にもさん、あげはさん、ねねさん、
りたさん、めいさん、るなさん
とかね
磔餅は大物二つ
584A リンクX @1375円 3万株
6613 QDレザー @2952円 2万株
心細い思いをさせてしまったね
私が戻ったのを気が付いた人は
絆8へ顔を出してくれますか。
https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11998621
明日は日経7万円でも、はとさんで買えそうな株がありますから
今6月空白中だが
たけのこ、及び新たけのこ
及び バリュー株で
教えます。
ナニ?
584A リンクXは今日も今PTSは張り付いている。
明日もまた売らせてくれないか
この株
6月23日に@1075円の初値がついて以来
毎日PTSも場も張り付いているね。
今の処、上場全日数場もPTSもS高張り付き
これぞIPOのだいご味、IPOはこうでなければ
みんな - エル
2026/06/25 (Thu) 23:44:31
保有を更新にして最新にしな
売るべき物は売って
情報が新しい物を持って入れ替えた方がいい。
だから保有を更新しな
どれを売ってどれを買うべきかを
教えてあげるから
ねねさんも目ざとく私を見つけましたか
保有を最新に更新しておこう
保有が最新の人から指示します