検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

不死鳥は蘇る - エル

2026/06/25 (Thu) 11:44:40


三カ月の時を経て、
死に足りないとみえ
渡りかけていた三途の川を逆戻りし
お約束どおり戻ってきました。

私は極めて勝負強いのだ
そう簡単に病気なんかでは
くたばったりはしない。




皆さん心配してくれているだろう。
私が戻ってくるのを心待ちにしている人も多い
まだやり足りない事もあるので
やれる限りやってきます。


以前のようには投稿できないでしょうが
半分、否、十分の一でもできたら
それでもいいからやってくれと言う人は
多いと思うので

IPOの神降臨 - エル

2026/06/25 (Thu) 11:54:38

リンクXを一昨日初値@1075円で
3万株買ったら、

一昨日は初値で3万株買うか5万株買うか迷ったのだが
SO売りが54.6万株程あるので慎重に3万株にした。

初値1075円で3万株買ったのだが
それでも921円まで持っていかれた
そこで、切るか、2万株ナンピンするか
迷ったのだが

S安は775円なので800円台ならナンピンすることにした。

切る事はしなかった、大幅に下げたがナンピンせず
我慢して耐えた




その後SO売りは枯れて
まさかの1375円で引けには張り付いた


そしたら昨日はS高1675円比例配分

今日も比例でIPOで前代未聞の初値いきなり
4倍幅濃厚だったが


今歩み値と板を見るに
S2075円 に9:33:30秒~33秒で

S高一本値で100分の3秒間だけだが寄っているので
明日の4倍華は微妙


2026/06/23
2026/06/25
LINKX
584A 東証
特定
現物
買付
-
-
30,000 株
1,375.0
-

結局一昨日の初値買い3万株だけ

いきなり比例連続なのでそのまんま東
売る暇もないねえ














浦島太郎 - エル

2026/06/25 (Thu) 12:19:05

 三途の川でひと泳ぎして

戻ってみれば別の世界はそこにはあった

日経は終値ベースで72431円

前に見た世界とは別世界だった。


そこからの大陰線を引いて、
それまでかと思いきや
どうも今日は高い


物騒で怖くて買えた物じゃない
株を持つ事さ安値覚えで恐怖



普通の人なら怖くて買えた物じゃない


だがいかなる状況下でも買えるのがプロ

私はスイスイ平気で買っていますが

日経7万円もして、安値覚えの安値で放置されているものが
結構多くあるね、、


AI関連、半導体関連、二極物色集中相場の
犠牲で見向きもされないものも結構多くある。


買えそうな物はあれこれあって、
空中戦が済んだら教えるから


みんな私のおみやげ待っておいで、



なにせ日経は物騒なチャートをしている。
























QDレザー - エル

2026/06/25 (Thu) 12:45:50

を寄りで買っているが

ここまで高くなると張り付きは微妙

あと一息だが昼の野次馬に期待して
利確せず、、張り付き待つわ

ガラガラタイムまでまって張り付か値が
デイチャリンしますか

あと一息。


2026/06/25
2026/06/29
QDレーザ
6613 東証
特定
現物
買付
-
-
20,000 株
2,952.0
-


カキコ終えれば昼の野次馬

丁度今とりあえず貼り付けてくれた


今日の磔餅 - エル

2026/06/25 (Thu) 15:11:37

前場で取り上げたQDレザーは
後場3175円まで下げたので
欲しければ誰でも買えました。


と言っても今日のアクセス数私を入れても
12人しかいない。


私が戻って、塾が再開しているのさえ
知らない人が殆ど。


その内、無くなって寂しいな
どうなっているかな
クリックして鍵がかかっておらす
私が戻ってきているのを気が付くでしょう。


にもさん、あげはさん、ねねさん、
りたさん、めいさん、るなさん

とかね

磔餅は大物二つ





584A リンクX @1375円 3万株
6613 QDレザー @2952円 2万株



心細い思いをさせてしまったね
私が戻ったのを気が付いた人は


絆8へ顔を出してくれますか。
https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11998621


明日は日経7万円でも、はとさんで買えそうな株がありますから
今6月空白中だが
たけのこ、及び新たけのこ

及び バリュー株で

教えます。

ナニ?

584A リンクXは今日も今PTSは張り付いている。

明日もまた売らせてくれないか

この株

6月23日に@1075円の初値がついて以来
毎日PTSも場も張り付いているね。

今の処、上場全日数場もPTSもS高張り付き
これぞIPOのだいご味、IPOはこうでなければ





















みんな - エル

2026/06/25 (Thu) 23:44:31

保有を更新にして最新にしな


売るべき物は売って

情報が新しい物を持って入れ替えた方がいい。

だから保有を更新しな

どれを売ってどれを買うべきかを
教えてあげるから


ねねさんも目ざとく私を見つけましたか
保有を最新に更新しておこう

保有が最新の人から指示します

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.