(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
お知らせいたします。 - エル
2026/03/03 (Tue) 14:42:03
たけのこ塾の掲示板に
毎日のように投稿し続け
足掛け14年になります
私の一身上の都合に依り
続ける事が困難になって来ました。
株式投資は判断次第で資金が直接的に増減します。
私が的外れの事ばかり言い出したとか、
認知機能がおかしくなったとか
或いは突然倒れて行方不明になり、
掲示板の主がいなくなれば、
読者の人には迷惑どころか
資金の損出にも関わりかねません。
従いまして、未だ判断の出来る内に
身を引くべきだと考えるようになりました
過去の廃墟になった株式掲示板が
それ以降悪の温床、連絡網に利用された
例を見るにつけ、teacupたけのこ塾掲示板が
そうであったように、掲示板ごと消滅させます。
多くの人は私から得る物はあったでしょうが
私はそれ以上皆さんから得る物はありました。
楽しい時期を素晴らしい仲間と
一緒に過ごせて幸せだったと思っています。
ありがとうございました。
ここ十数年 - エル
2026/03/03 (Tue) 14:51:00
医者に全くかからなかった反動なのか
今年に入病気一つしなかった私が
病魔の一斉攻撃を受けています。
薄々感じられている人もいるでしょうが
病院通いが続いています。
これから検査入院、治療と続き
病院は順番を待つだけでも一日仕事です。
ここでの投稿はできなくなります。
掲示板はこのお知らせ期間のあと
削除してしまえば、再開できなくなるので
暫く鍵をかけておきます。
その間私の復帰を待ちます。
復帰の目途が立てば管理人さんに連絡し
鍵を開けて再開します。
復帰の目途が立たなければ、
時期を見て掲示板ごと消滅させます。
長い間、皆さんと一緒に過ごした楽しい掲示板
何とか維持させたいと思ってはいますが
それを許してくれるかどうかはまだ何とも言えません。
楽しかったです。
みんな - エル
2026/03/03 (Tue) 18:56:01
今、株は売った方が良さそうだ
CPに戻した方がいい。
含み益がある内に
どうも今回は深そうだ。
買う事はCPさえ残しtおけば
何時でも出来ます