検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

お知らせいたします。 - エル

2026/03/03 (Tue) 14:42:03

たけのこ塾の掲示板に
毎日のように投稿し続け
足掛け14年になります
私の一身上の都合に依り
続ける事が困難になって来ました。

株式投資は判断次第で資金が直接的に増減します。
私が的外れの事ばかり言い出したとか、
認知機能がおかしくなったとか
或いは突然倒れて行方不明になり、
掲示板の主がいなくなれば、
読者の人には迷惑どころか
資金の損出にも関わりかねません。

従いまして、未だ判断の出来る内に
身を引くべきだと考えるようになりました


過去の廃墟になった株式掲示板が
それ以降悪の温床、連絡網に利用された
例を見るにつけ、teacupたけのこ塾掲示板が
そうであったように、掲示板ごと消滅させます。

多くの人は私から得る物はあったでしょうが
私はそれ以上皆さんから得る物はありました。
楽しい時期を素晴らしい仲間と
一緒に過ごせて幸せだったと思っています。
ありがとうございました。

ここ十数年 - エル

2026/03/03 (Tue) 14:51:00

医者に全くかからなかった反動なのか
今年に入病気一つしなかった私が
病魔の一斉攻撃を受けています。

薄々感じられている人もいるでしょうが
病院通いが続いています。
これから検査入院、治療と続き
病院は順番を待つだけでも一日仕事です。
ここでの投稿はできなくなります。

掲示板はこのお知らせ期間のあと
削除してしまえば、再開できなくなるので
暫く鍵をかけておきます。

その間私の復帰を待ちます。
復帰の目途が立てば管理人さんに連絡し
鍵を開けて再開します。
復帰の目途が立たなければ、
時期を見て掲示板ごと消滅させます。
長い間、皆さんと一緒に過ごした楽しい掲示板
何とか維持させたいと思ってはいますが
それを許してくれるかどうかはまだ何とも言えません。

楽しかったです。

みんな - エル

2026/03/03 (Tue) 18:56:01

今、株は売った方が良さそうだ

CPに戻した方がいい。
含み益がある内に

どうも今回は深そうだ。

買う事はCPさえ残しtおけば

何時でも出来ます






名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.