(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
たけのこ開示から - エル
2026/03/03 (Tue) 07:27:05
気になった物を取り上げて見ます
9302 三井倉庫 - エル
2026/03/03 (Tue) 07:29:16
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260302573639/
ここは株数550万株の株数ベースになるが
2月は13営業日で266万株の取得だが最初の225万株が立会外
なので場内は41万株、なら終期までありそうだ
6030・アドベンチャー - エル
2026/03/03 (Tue) 07:31:33
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260302573461/
結構バリバリ型、5億の金額ベースになるが
9営業日で2.6577億円の取得
3月の残枠は2.343億円7.93偉業日分
3月10日に終わる勘定
これはそれまでにプラスなら売っておいた方がいい
アドベンチャーは注意する
2170 リンモチ - エル
2026/03/03 (Tue) 07:34:58
出たね
自己株式の取得状況(途中経過)に関するお知らせ
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260302573602/
自己株券買付状況報告書
https://resource.ufocatch.com/pdf/edinet/ED2026030200188
ここは60億円の金額ベースになるが
2月は11営業日で6.82%の進捗
160営業分のペースなので
今の処終期の8月位まではありそう
やっている事は確認された
ここは今後の戦力になってくるのでは。と
期待はしています。
日経は - エル
2026/03/03 (Tue) 13:09:57
大幅に下げていますね
只今1360円安ですか
細谷や重松が高いようでは
まともな相場じゃないね
えーとねねさんは
>>京セラ@2275でちゃりん(*^^*)完売です〜
ではなく2725円だろうな
すれば
◯6971 京セラ@2275×1→2725円 4.5万ちゃりんですか
一方
436A サイバーS@1816円→今1139円
今売れば-6.77万
それでも売った方がいいな
と言うのは、私はもう当分この掲示板に
戻れなくなる。復帰できるのは何時になるか今は分からない
だから今後自分だけの判断で売買する事になる。
なので今は含み損は持たない方がいい。
ねねさんが含み損一つ持っていたので
気がかりだったが、含み損はあと送りしない方がいい。
ほかの人は含み損らしきはないし、過去のチャリンの貯金もある。
現在でも含み益で持っている物も多い
ので当面は切り回せると思う。
しかしね、今後は自立して売買しなければならなくなる。
その時が来たようです。
何時戻れるかもわからないが
みんなは頑張ってください
私も極力復帰できるように頑張ってみます。
この事については、後からもう一報入れます。