検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

たけのこ開示から - エル

2026/03/03 (Tue) 07:27:05


気になった物を取り上げて見ます

9302 三井倉庫 - エル

2026/03/03 (Tue) 07:29:16


https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260302573639/

ここは株数550万株の株数ベースになるが
2月は13営業日で266万株の取得だが最初の225万株が立会外
なので場内は41万株、なら終期までありそうだ

6030・アドベンチャー - エル

2026/03/03 (Tue) 07:31:33


https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260302573461/
結構バリバリ型、5億の金額ベースになるが
9営業日で2.6577億円の取得
3月の残枠は2.343億円7.93偉業日分
3月10日に終わる勘定
これはそれまでにプラスなら売っておいた方がいい
アドベンチャーは注意する

2170 リンモチ - エル

2026/03/03 (Tue) 07:34:58


出たね
自己株式の取得状況(途中経過)に関するお知らせ
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260302573602/
自己株券買付状況報告書
https://resource.ufocatch.com/pdf/edinet/ED2026030200188

ここは60億円の金額ベースになるが
2月は11営業日で6.82%の進捗
160営業分のペースなので
今の処終期の8月位まではありそう


やっている事は確認された
ここは今後の戦力になってくるのでは。と

期待はしています。



日経は - エル

2026/03/03 (Tue) 13:09:57

大幅に下げていますね
只今1360円安ですか
細谷や重松が高いようでは
まともな相場じゃないね


えーとねねさんは

>>京セラ@2275でちゃりん(*^^*)完売です〜
ではなく2725円だろうな

すれば

◯6971 京セラ@2275×1→2725円 4.5万ちゃりんですか

一方

436A サイバーS@1816円→今1139円
今売れば-6.77万

それでも売った方がいいな

と言うのは、私はもう当分この掲示板に
戻れなくなる。復帰できるのは何時になるか今は分からない

だから今後自分だけの判断で売買する事になる。

なので今は含み損は持たない方がいい。

ねねさんが含み損一つ持っていたので
気がかりだったが、含み損はあと送りしない方がいい。


ほかの人は含み損らしきはないし、過去のチャリンの貯金もある。
現在でも含み益で持っている物も多い
ので当面は切り回せると思う。

しかしね、今後は自立して売買しなければならなくなる。
その時が来たようです。

何時戻れるかもわからないが
みんなは頑張ってください
私も極力復帰できるように頑張ってみます。


この事については、後からもう一報入れます。
































名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.