検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

今更 - エル

2026/03/02 (Mon) 07:12:49


株を買って利益を出そうと思うのも
どうかと思える水準、
なにせ日経は今や58850円

そうは言えど日経5万乗せた時
果敢に買ったのが今の利益につながっている物が多い
だから分からないのだが、今は
持っている物で、利益を伸ばして出して行くしかないでしょう。

ねねさんへ - エル

2026/03/02 (Mon) 07:15:12

他の人は、利確も繰り返し、貯金もあり、
含み益も多いのでやりくりできるでしょうが
ねねさんが在庫が増えているので指示しておきます
ねねさんも頑張っているが


436A サイバーS@1832(16)→×1  →寄り売りする。
 7273 イクヨ@825×1
◯6592 マブチモーター@1484×1
◯6971 京セラ@2275×1      →寄り売りする。
◯6965 浜松ホトニクス@1650×1
 9302 三井倉庫@3875×1
 2488 JTP@1314×1
 2170 リンモチ@567×2
 6030 アドベンチャー@1925×1


先ずねねさんはANAと藤倉コンポジットは
利確(+5万)して無くなったようだ

なら

436A サイバーS@1832(16)→×1→
最近は1100円台1200円台行ったり来たりだが
金曜の好決算発表で多少は高いだろうから
1200円以上なら売って完売する。
高い時に売っておかないと
この株すぐ下がってしまう。
今から1199円で売りと入れる。
すれば寄りの1200円台では売れそう -6万

穴埋めで

◯6971 京セラ@2275×1 →今月で自社買い終わる。
下げだして売ると利益がなくなるから、そろそろ利確しようか
今から2676円で売りと入れるすれば寄りの2750円
前後では売れそうだが    +5万

浜ホトとマブチは枠は5月位までありそうなので
含み益で持っていれば良い

リンモチが530円台以下とかあれば
ナンピンしていいが、少し戻ってきた。

イクヨは下げても戻りが悪いので
ナンピンしなくて良い

以上2銘柄今から言った指値で寄り売りする。
銘柄増えているので確実に売っておかないと
あとが苦しくなるよ
長年の含み損1つ解消するので、
あとは含み損らしきものがなくなる。

アトラエ持っている人
チャリンでいい、これすぐ終わる。

尚、浜ホトとマブチは、自社買い枠は
まだまだあり、今は利確はしない。
他に残した物が、含み益になり
勝利が見えてから利確を指示するつもりだが
貴重な利益源なので、今は残した物が育つのを待つ
多少下げても今は利確しない

ねねさんサイバーソリューションズと京セラが売れたら
すぐ保有から消しておく

私はそれを見リンモチのナンピン買い増しを
指示するかもしれないので







有事の重工 - エル

2026/03/02 (Mon) 10:00:50

イラン騒動で大量買い気配

私はへそ曲がりだからナリ爆する


2026/03/02
2026/03/04
三菱重工業
7011 東証
特定
現物
売付
-
-
10,000 株
5,092.0
-



コストは大納会の寄り買い@3850円
https://takenokoikura.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=16926817

1242万チャリン完売御礼

なお
3856 エーバラ @550円 3万株→ナリ爆569円
7901 マツモト @1245円 3万株→ナリ爆1360円 
345万チャリン
でした





えー - エル

2026/03/02 (Mon) 13:29:36

マブちゃん

おかわりの自社買いまだスタートしていない
という。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260225568239/


その割に株価良く上げる。

ここはいずれ全部やってくるだろうから
その日を楽しみに含み益にして
温存しておれば良い

りたさんほくほく、
今後更に上げるだろうから。
ここは当分利確しなくて良い

>> ○6592 マブチ @1272✕2

ねねさんもマブチ持っているので

サイバーソリューションズと京セラは売って良い

売ったかな、売ったら保有から消しておこう




名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.