(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
今更 - エル
2026/03/02 (Mon) 07:12:49
株を買って利益を出そうと思うのも
どうかと思える水準、
なにせ日経は今や58850円
そうは言えど日経5万乗せた時
果敢に買ったのが今の利益につながっている物が多い
だから分からないのだが、今は
持っている物で、利益を伸ばして出して行くしかないでしょう。
ねねさんへ - エル
2026/03/02 (Mon) 07:15:12
他の人は、利確も繰り返し、貯金もあり、
含み益も多いのでやりくりできるでしょうが
ねねさんが在庫が増えているので指示しておきます
ねねさんも頑張っているが
436A サイバーS@1832(16)→×1 →寄り売りする。
7273 イクヨ@825×1
◯6592 マブチモーター@1484×1
◯6971 京セラ@2275×1 →寄り売りする。
◯6965 浜松ホトニクス@1650×1
9302 三井倉庫@3875×1
2488 JTP@1314×1
2170 リンモチ@567×2
6030 アドベンチャー@1925×1
先ずねねさんはANAと藤倉コンポジットは
利確(+5万)して無くなったようだ
なら
436A サイバーS@1832(16)→×1→
最近は1100円台1200円台行ったり来たりだが
金曜の好決算発表で多少は高いだろうから
1200円以上なら売って完売する。
高い時に売っておかないと
この株すぐ下がってしまう。
今から1199円で売りと入れる。
すれば寄りの1200円台では売れそう -6万
穴埋めで
◯6971 京セラ@2275×1 →今月で自社買い終わる。
下げだして売ると利益がなくなるから、そろそろ利確しようか
今から2676円で売りと入れるすれば寄りの2750円
前後では売れそうだが +5万
浜ホトとマブチは枠は5月位までありそうなので
含み益で持っていれば良い
リンモチが530円台以下とかあれば
ナンピンしていいが、少し戻ってきた。
イクヨは下げても戻りが悪いので
ナンピンしなくて良い
以上2銘柄今から言った指値で寄り売りする。
銘柄増えているので確実に売っておかないと
あとが苦しくなるよ
長年の含み損1つ解消するので、
あとは含み損らしきものがなくなる。
アトラエ持っている人
チャリンでいい、これすぐ終わる。
尚、浜ホトとマブチは、自社買い枠は
まだまだあり、今は利確はしない。
他に残した物が、含み益になり
勝利が見えてから利確を指示するつもりだが
貴重な利益源なので、今は残した物が育つのを待つ
多少下げても今は利確しない
ねねさんサイバーソリューションズと京セラが売れたら
すぐ保有から消しておく
私はそれを見リンモチのナンピン買い増しを
指示するかもしれないので
有事の重工 - エル
2026/03/02 (Mon) 10:00:50
イラン騒動で大量買い気配
私はへそ曲がりだからナリ爆する
2026/03/02
2026/03/04
三菱重工業
7011 東証
特定
現物
売付
-
-
10,000 株
5,092.0
-
コストは大納会の寄り買い@3850円
https://takenokoikura.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=16926817
1242万チャリン完売御礼
なお
3856 エーバラ @550円 3万株→ナリ爆569円
7901 マツモト @1245円 3万株→ナリ爆1360円
345万チャリン
でした
えー - エル
2026/03/02 (Mon) 13:29:36
マブちゃん
おかわりの自社買いまだスタートしていない
という。
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260225568239/
その割に株価良く上げる。
ここはいずれ全部やってくるだろうから
その日を楽しみに含み益にして
温存しておれば良い
りたさんほくほく、
今後更に上げるだろうから。
ここは当分利確しなくて良い
>> ○6592 マブチ @1272✕2
ねねさんもマブチ持っているので
サイバーソリューションズと京セラは売って良い
売ったかな、売ったら保有から消しておこう