(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
柘榴 - エル
2026/02/19 (Thu) 07:17:49
最近の相場を牽引してきた
3103ユニチカ
7794 EDP
が崩れ
最近急騰した銘柄も同様に
急落し始めた。
資金の逃げ足は極めて速い
逃げる事が出来ない人は
手を出さないこと
誰もが買えるようになれば
そこが天井
紙一重 - エル
2026/02/19 (Thu) 07:27:18
昨日の寄り
1455円で利確完売した
1514 住石が
引け1065円でS安に張り付いていたとは
それにしても、薄氷の利確、
引けまでボーと握っていれば損にまで
なっていた。
危ないアブナイ紙一重
上記教訓から - エル
2026/02/19 (Thu) 08:35:04
7256 河西工業 @277円 30万株
PTSで一晩かけて売りました。
S高近い株価で取引されていたが
450円台が多かったが
尚PTSの出来高は152万株もあった。
2026/02/18
2026/02/24
河西工業
7256 JNX(夜間)
特定
現物
売付
-
-
5,000 株
449.0
-
2026/02/18
2026/02/24
河西工業
7256 JNX(夜間)
特定
現物
売付
-
-
10,000 株
453.0
-
など 平均売価437円としても
160幅×30万株 4800万チャリン済み
1711 SDS @339円 15万株
これもPTSで処分、
340円台中心でメダカ一匹
負けないで済んだ程度
2026/02/18
2026/02/24
SDSホールディングス
1711 JNX(夜間)
特定
現物
売付
-
2,000 株
360.0
-
など
PTSと言う場は保険売りをする場です。
相当安いね - エル
2026/02/19 (Thu) 09:39:27
空売り天国、やり放題か
年初来安値が658円
なんですかこれは
2026/02/19
2026/02/24
エムアップホールディングス
3661 東証
特定
現物
買付
-
-
2,000 株
655.0
など@650円台だけ並べてズラズラーっと
Mupは以前は900円台が鉄板だったが
その後2600台まで駆け上がり
2分割
だから今の650円は1300円と言う事だが
ここの業績は何時もいいし
660円前後なら狙い目
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260212558072/
ひえーどん底チャート
コーヒー行ってきま
二日で半値 - エル
2026/02/19 (Thu) 09:56:09
一昨日2013円の高値を取り
昨日は936円の安値
二日で半値
なんと言うおもちゃ株
寄りGUで買っておきました
2026/02/19
2026/02/24
アーキテクツSJ
6085 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
1,352.0
-
張り付きそうになったので
Sでも追加
2026/02/19
2026/02/24
アーキテクツSJ
6085 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
1,472.0
@1412円2万株餅
どうせこんなんは張り付いたら明日はナリ爆目的
明日は金曜ですか
-
つわもの三強 - エル
2026/02/19 (Thu) 11:21:24
浜ホト、京セラ、マブチ
と言ったところ
シンバイオ 昨日の寄り 98円買うか迷ったのが
Sまで遠いので見送ったのが間違い
今日寄り@136円買って、
さんざん苦労しています。
脱出は出来そうだがもう少しお待ちあれ
ちゃはー - エル
2026/02/19 (Thu) 12:49:08
シンバイオ昼の野次馬貼り付けてくれた
河西と入れ替えに同じ30万株
寄りで買ったはいが苦労の連続だった
2026/02/19
2026/02/24
シンバイオ製薬
4582 東証
特定
現物
買付
-
-
300,000株
136.0
-
こんなくらいなら昨日の寄り98円で100万株買ったほうが
余程スッキリ
今日の磔餅
4582 シンバイオ @136円 30万株
6085 アーキテクツSJ@1412円2万株
S安風前の灯 - エル
2026/02/19 (Thu) 17:24:27
S安に張り付かない事だけ確認して
ちかちゃん引けで1万株だけ買っておいた。
しかしユニチカはEPS342円もある。
この株価なら高くはないが
2026/02/19
2026/02/24
ユニチカ
3103 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
1,296.0
明日は金曜だった、
前場で高ければ一旦チャリンして
引けガラで買い戻しか
チャリン出来なければ無制限ナンピン
やはりここが無くなると寂しいので