検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

砂漠にオアシス - エル

2026/02/18 (Wed) 07:21:08

日経4連敗中で真綿で首を絞めるように
ズルズル下がっていたが、
どうも今日は久しぶりに日経は高く
一息つけそうです。

去年の4月7日、トランプ暴落で
日経は30792を叩いた
それから25800円も上げた格好
今や気の遠くなる程
高い処にきてしまった。


凄い提灯 - エル

2026/02/18 (Wed) 08:21:14

結果ナンピンしまくって大正解
コストは安くなるが、株数は予定の3倍になるわ
餅高調整入れる予定で無制限ナンピンしたが
売りを入れようとしたら、既に張り付きだしたので
やめた。

しかしこれ決算ネタだよ。
S高3連目まで来るとは



アドベンチャー - エル

2026/02/18 (Wed) 09:36:11

只今 2047円 

昨日安値買った人正解

にもさんあげはさん、ゆりさんとか

ユニチカがS安張り付いている。
バブル化しているからなんでもあり

売る物売って - エル

2026/02/18 (Wed) 10:36:01


1514 住石   @1118円 3万株→ナリ爆1455円
1011万チャリンはいいが今見たって
195A マスカット@1125円 3万株→1185円180万チャリン
485A パワーX @3450円  1万株 →ナリ爆3660円
7256 河西工業 @277円 30万株→比例売れずそのまん真東
246A アスア  @884  3万株→ナリ爆902円→今S高


コーヒー行ってきま

SDSが - エル

2026/02/18 (Wed) 11:09:31

今寄って禿げて買えた

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260217563999/



2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
100,000 株
341.0
-





S341円で10万株
禿げ330円台で5万株
何時もの私なら余分の5万株は売って
10万株丁度にするが

即張り付いたので15万株餅そのまま

この15万株のコストは@339.03円

2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
100,000 株
341.0
-


2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
5,000 株
335.0
-


2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
5,000 株
330.0
-


など


派手やね、アドベンチャーは
前場引けで+155円高
普通のたけのこではこれだけ上がらない
ねねさん昨日買ってくれていればいいが

ゆりさん2個買って嬉しそう>>うれうれしいでござります!!!


今日の磔餅

7256 河西工業 @277円 30万株
1711 SDS     . @339円 15万株




名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.