(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
砂漠にオアシス - エル
2026/02/18 (Wed) 07:21:08
日経4連敗中で真綿で首を絞めるように
ズルズル下がっていたが、
どうも今日は久しぶりに日経は高く
一息つけそうです。
去年の4月7日、トランプ暴落で
日経は30792を叩いた
それから25800円も上げた格好
今や気の遠くなる程
高い処にきてしまった。
凄い提灯 - エル
2026/02/18 (Wed) 08:21:14
結果ナンピンしまくって大正解
コストは安くなるが、株数は予定の3倍になるわ
餅高調整入れる予定で無制限ナンピンしたが
売りを入れようとしたら、既に張り付きだしたので
やめた。
しかしこれ決算ネタだよ。
S高3連目まで来るとは
アドベンチャー - エル
2026/02/18 (Wed) 09:36:11
只今 2047円
昨日安値買った人正解
にもさんあげはさん、ゆりさんとか
ユニチカがS安張り付いている。
バブル化しているからなんでもあり
売る物売って - エル
2026/02/18 (Wed) 10:36:01
1514 住石 @1118円 3万株→ナリ爆1455円
1011万チャリンはいいが今見たって
195A マスカット@1125円 3万株→1185円180万チャリン
485A パワーX @3450円 1万株 →ナリ爆3660円
7256 河西工業 @277円 30万株→比例売れずそのまん真東
246A アスア @884 3万株→ナリ爆902円→今S高
コーヒー行ってきま
SDSが - エル
2026/02/18 (Wed) 11:09:31
今寄って禿げて買えた
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260217563999/
2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
100,000 株
341.0
-
S341円で10万株
禿げ330円台で5万株
何時もの私なら余分の5万株は売って
10万株丁度にするが
即張り付いたので15万株餅そのまま
この15万株のコストは@339.03円
2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
100,000 株
341.0
-
2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
5,000 株
335.0
-
2026/02/18
2026/02/20
SDSホールディングス
1711 東証
特定
現物
買付
-
-
5,000 株
330.0
-
など
派手やね、アドベンチャーは
前場引けで+155円高
普通のたけのこではこれだけ上がらない
ねねさん昨日買ってくれていればいいが
ゆりさん2個買って嬉しそう>>うれうれしいでござります!!!
今日の磔餅
7256 河西工業 @277円 30万株
1711 SDS . @339円 15万株