検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

特選攻撃株 - エル

2026/02/13 (Fri) 07:24:34

今日で決算ラッシュも終わり
と、同時に雨後のたけのこ、
たけこのラッシュも余すところ
今日の引け後の発表を持って終わります。
何時までもあると思うな親とたけのこ、
来週からは当分らしいたけのこは一本も
生えてこなくなる。
そんな終盤で強力な新たけのこが
生えてきました。今回のたけのこラッシュでは
最強の部類に入ります。


それを今日私が買って
リアルタイムで約定を見せるから
希望者はみんな食いつく
折しもバブル日経は雲行きが怪しくなって
来ているが、他を売って入れ替えてでも
この新たけのこは今後持っていたい

- エル

2026/02/13 (Fri) 07:58:43


1540 純金信託は、
2月2日暴落に買い向かって
画像コスト@22170円で2万株
座布団4枚ぶち込んだが
2月5日に24725円で1万株2555万チャリンで利確
その後昨日寄り24100円で5000株売って965万チャリン
計3520万チャリンして、残り5千株座布団1枚分残し
今後私のコストを割れば売った分座布団3枚分買い戻せるが

それと最近買い進んでいたユニチカも述べ100万株以上買っていたが
軽く座布団鳥をして資金回収

座布団鳥はいいがこれらの資金の行き場に困って
運用を考えてしまう。
そんな折、強力な新たけのこが生えてきた。
これに最低座布団1枚はぶち込みます

むむ - エル

2026/02/13 (Fri) 08:17:57

寄り前気配があれこれおかしい、

6791 京セラがS安とは
思わず身構え買い板入れようか
待てよ、今日は2月の第二金曜日
なんだmsqのいたずらでした

相手にしない本気にしない

もっともS安食らってもまだまだ含み益ですが
それほど京セラは最近上がっている





Re: 特選攻撃株とは - エル

2026/02/13 (Fri) 09:04:17

林餅(リンモチ)ですが


2026/02/13
2026/02/17
リンクアンドモチベーション
2170 東証
特定
現物
買付
-
-
50,000 株
560.0
-


なんかこれはのんびり買い下がれそうもない

とりあえず@500円台の内に
最低2個は食いつく

あとはその買値から20円下がる毎に2個追加

でいいが、簡単にこれは安くなりそうもない




リンモチ - エル

2026/02/13 (Fri) 10:36:52

買ったかなみんな


今いくらだ

570円台

なら、ねねさんいきなり4個買っていい
めるさんとかも

今回のリンモチは条件が揃っている
いずれ700円は超えてくるだろう
だから今多少無理して高値を買っても
その内何とかなる。

ここが今回のたけのこラッシュでは
最強だろう

また今日の引け後の発表が残ってはいるが







紙一重 - エル

2026/02/13 (Fri) 12:49:44



4596 窪田 @298円 20万株→ ナリ爆313円 300万チャリン
2980 SRE  @2976円 1万株→ナリ爆3080円  104万チャリン
7771日本精密 @705円 5万株→ナリ爆940円 1175万チャリン


窪田と日本精密の株価見たって


ねねさん窪田は指示通りチャリンしたろうな
言う事聞かないと 今225円S安張り付き

一気に含み損になり、ナリでも今売れない状態
利確で売っているとでは大違い

昨日窪田買った人全員チャリンして生還しているだろうねえ

マブちゃんね - エル

2026/02/13 (Fri) 13:16:39

ここの決算は良い筈なので
自社買いがあるので
当然オールギャンブル
誰にも売れと言ったことはない


ガイドラインにもこう書いてある

>>
コメント:ロングランの自社買いになるが、業績が良いので
今度の本決算は上方確率の芽がある。
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251022576910/
今度の決算は2月13日で本決算B問題付き



◎あたりー

にもさん開示

わー随分盛り沢山

https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11779035


これでやっと月曜から自社買いが始まる


まぶちゃんはりたさんが長く持っていた

>>○6592 マブチ@1272✕2


もう楽勝になってきたから

そうねえ、やはりリンモチの今560円台570円台でもいいが
3.4個買って翁りたさんも



リンモチは耳を揃えて10万株丁度買いました
来週もう10万株買い増しします





あげはさん、めるさん - エル

2026/02/14 (Sat) 20:28:22

毎年毎年チョコどうも
めるさんはひそひそ時代から、
あげはさんはブランクがあったが
それでも10回近くにもなるかな



みわさん
今年のIPOは最初から無視していた
まさか誰もBBしないだろうと。
全部割れる、証券会社しか儲からない
いいのが一つもない。
日経がバブルなので証券会社は足元を見て
高飛車に出ている。
それでも良ければ


https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11753390


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.