(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
特選攻撃株 - エル
2026/02/13 (Fri) 07:24:34
今日で決算ラッシュも終わり
と、同時に雨後のたけのこ、
たけこのラッシュも余すところ
今日の引け後の発表を持って終わります。
何時までもあると思うな親とたけのこ、
来週からは当分らしいたけのこは一本も
生えてこなくなる。
そんな終盤で強力な新たけのこが
生えてきました。今回のたけのこラッシュでは
最強の部類に入ります。
それを今日私が買って
リアルタイムで約定を見せるから
希望者はみんな食いつく
折しもバブル日経は雲行きが怪しくなって
来ているが、他を売って入れ替えてでも
この新たけのこは今後持っていたい
金 - エル
2026/02/13 (Fri) 07:58:43
1540 純金信託は、
2月2日暴落に買い向かって
画像コスト@22170円で2万株
座布団4枚ぶち込んだが
2月5日に24725円で1万株2555万チャリンで利確
その後昨日寄り24100円で5000株売って965万チャリン
計3520万チャリンして、残り5千株座布団1枚分残し
今後私のコストを割れば売った分座布団3枚分買い戻せるが
それと最近買い進んでいたユニチカも述べ100万株以上買っていたが
軽く座布団鳥をして資金回収
座布団鳥はいいがこれらの資金の行き場に困って
運用を考えてしまう。
そんな折、強力な新たけのこが生えてきた。
これに最低座布団1枚はぶち込みます
むむ - エル
2026/02/13 (Fri) 08:17:57
寄り前気配があれこれおかしい、
6791 京セラがS安とは
思わず身構え買い板入れようか
待てよ、今日は2月の第二金曜日
なんだmsqのいたずらでした
相手にしない本気にしない
もっともS安食らってもまだまだ含み益ですが
それほど京セラは最近上がっている
Re: 特選攻撃株とは - エル
2026/02/13 (Fri) 09:04:17
林餅(リンモチ)ですが
2026/02/13
2026/02/17
リンクアンドモチベーション
2170 東証
特定
現物
買付
-
-
50,000 株
560.0
-
なんかこれはのんびり買い下がれそうもない
とりあえず@500円台の内に
最低2個は食いつく
あとはその買値から20円下がる毎に2個追加
でいいが、簡単にこれは安くなりそうもない
リンモチ - エル
2026/02/13 (Fri) 10:36:52
買ったかなみんな
今いくらだ
570円台
なら、ねねさんいきなり4個買っていい
めるさんとかも
今回のリンモチは条件が揃っている
いずれ700円は超えてくるだろう
だから今多少無理して高値を買っても
その内何とかなる。
ここが今回のたけのこラッシュでは
最強だろう
また今日の引け後の発表が残ってはいるが
紙一重 - エル
2026/02/13 (Fri) 12:49:44
4596 窪田 @298円 20万株→ ナリ爆313円 300万チャリン
2980 SRE @2976円 1万株→ナリ爆3080円 104万チャリン
7771日本精密 @705円 5万株→ナリ爆940円 1175万チャリン
窪田と日本精密の株価見たって
ねねさん窪田は指示通りチャリンしたろうな
言う事聞かないと 今225円S安張り付き
一気に含み損になり、ナリでも今売れない状態
利確で売っているとでは大違い
昨日窪田買った人全員チャリンして生還しているだろうねえ
マブちゃんね - エル
2026/02/13 (Fri) 13:16:39
ここの決算は良い筈なので
自社買いがあるので
当然オールギャンブル
誰にも売れと言ったことはない
ガイドラインにもこう書いてある
>>
コメント:ロングランの自社買いになるが、業績が良いので
今度の本決算は上方確率の芽がある。
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251022576910/
今度の決算は2月13日で本決算B問題付き
◎あたりー
にもさん開示
わー随分盛り沢山
https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11779035
これでやっと月曜から自社買いが始まる
まぶちゃんはりたさんが長く持っていた
>>○6592 マブチ@1272✕2
もう楽勝になってきたから
そうねえ、やはりリンモチの今560円台570円台でもいいが
3.4個買って翁りたさんも
リンモチは耳を揃えて10万株丁度買いました
来週もう10万株買い増しします
あげはさん、めるさん - エル
2026/02/14 (Sat) 20:28:22
毎年毎年チョコどうも
めるさんはひそひそ時代から、
あげはさんはブランクがあったが
それでも10回近くにもなるかな
みわさん
今年のIPOは最初から無視していた
まさか誰もBBしないだろうと。
全部割れる、証券会社しか儲からない
いいのが一つもない。
日経がバブルなので証券会社は足元を見て
高飛車に出ている。
それでも良ければ
https://takenokomembers.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=11753390