検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

隠し砦の三悪人 - エル

2026/02/12 (Thu) 07:10:29

ひどい業績、ひどい決算
これでは誰も買いたくない
但したけのことしてはAランクが二つあるが



電ガラ 5.32%
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260205548852/


メガチップス 7.7%
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260206549914/



アトラエ 3.04%

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260210553885/



こんな誰でも勝てる時に、
悪人相手にして苦労することはない。

たけのこも業績は大事です。



ひとつ業績も良く決算も良く枠もあまあまあの
新たけのこが出たか、買うかな
買ったら約定見せて教えるわ、
それは、でもしかサードです

たけのこラッシュも今日明日二日で終わり
今年の新春のたけのこは不作の年
あまりいいのが出なかったが

何時までもあると思うな親とたけのこ




コイツはサラブ、毎日上場来高値更新している。

チャート見も過熱感がないからそのまんま東
で持っているが 難問A このたけのこなあに?










これもAに匹敵 - エル

2026/02/12 (Thu) 07:42:02

株価も良く似ている

画像

難問B これはなあに?


ABともに答えなさい

るなさん正解

難問Aは藤倉コンポ
難問Bは京セラです

でもしかサード - エル

2026/02/12 (Thu) 09:15:22

とは、これの事です

2026/02/12
2026/02/16
JTP
2488 東証
特定
現物
買付
-
-
1,000 株
1,340.0


2026/02/12
2026/02/16
JTP
2488 東証
特定
現物
買付
-
-
1,000 株
1,3300.0


など。

決算良かった

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260210553630/


今日から自社買い新たけのこ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260210553651/

6.1%なら最近では大きい方

但し新興株だから板薄いから数は買わないこと

1.2個で

でもしか

サードしかないから
サードでも買うか


JTPの前身はサードことあの
日本サードパーティ






これ業績悪く - エル

2026/02/12 (Thu) 09:40:37

決算悪いが
たけのことしては一級品
短期バリバリ型なので
寄りで2万株買っておいた
@600円台に落ちたら狙いな
決算悪いのは寄ってしまえば関係ない

2026/02/12
2026/02/16
アトラエ
6194 東証
特定
現物
買付
-
-
20,000 株
700.0


短期バリバリ型の代名詞

これ多分 - エル

2026/02/12 (Thu) 09:53:00

張り付くのでは

2026/02/12
2026/02/16
窪田製薬HLDGS
4596 東証
特定
現物
買付
-
-
30,000 株
293.0

など


20万株のコストは画像


金曜空振りしてしまって
エライ高い買い物させられた
チカチカやっているが
昼の野次馬前なので
余裕でコーヒー行ってきま

宣言通りナリ爆してあるので
コーヒー

窪田 - エル

2026/02/12 (Thu) 10:52:44

張り付いているわ、

窪田製薬は6072地盤ネットと
ゲテモノセット


大丈夫>>窪田てっぺんで買ってしまいました。

昼の野次馬前だし、今日は張り付く


そして明日は金曜なので
今晩PTSでプラスで売れるだろうから
チャリンしておく。
明日の場でナリウリでもいいが
どちらかで必ず売り切る

ゲテゲテだから長居はしないこと
速攻でチャリンすれば負けない











人工ダイヤが - エル

2026/02/12 (Thu) 11:32:11

また来ている。

画像見たって


クリック拡大


トランプゲームか

1435 - エル

2026/02/12 (Thu) 12:40:16

ロボットホーム


注目!!

張り付くと思えば3.4個ナリ買いで追う



→ったく、サッピキ8万株の事買えたと思ったが20万株きちっと

提灯に気が付かれ、買いが増えて、寄る寸前で比例

面白くないねえ。ちっちー

見て居たみんな、


あそうか私がここでカキコしなければ
楽勝に寄って買えていた


ここでみんなが入れた分で比例になってしまった


全国ネットだしねえ、エルの一声で見る。

そのまま出しておけばいい
引けで買える鴨
禿げる鴨

ぶーたら言っていたら
12:50寄って全員買えた
あ、禿げた、

まあそのまま今日のところは

チカチカやっているが
余裕でまたコーヒー行ってくるわ
引け30分前には戻るが


14:30 - エル

2026/02/12 (Thu) 14:31:55

どうもロボットホームは
張り付きが難しくなってきた

あと4.5円のところまでは行くが

14:50まで待って張り付きそうもなければ
撤収しよう。大した損にもならないが


んー近くはなってきたが

はい撤収完了


他は2980SREの寄り1万株


みわさんロボット撤収、その買値なら今売れば損しない
窪田でチャリンできるからOK


今日の磔餅

4596 窪田 @298円 20万株
2980 SRE  @2976円 1万株
7771日本精密 @705円 5万株


ありゃ、ユニチカ又張り付いた

藤倉コンポ、今日も爆上げ、連日の上場来高値更新


シンクレイヤはあと2年くらいはいいはず
四季報もそう書いてある



 

窪田PTS - エル

2026/02/12 (Thu) 17:37:52

今 340円前後では売れる
その前が270円台 笑ってしまった。


買った人このあたりでチャリンしておき

ねねさんとか

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.