(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
期待買いに期待 - エル
2026/02/10 (Tue) 07:22:16
今日は7013IHIの第三Q決算発表日です。
高市関連の中核銘柄で防衛関連株
選挙大勝の余韻と
決算は良さそうなので
それの期待買いに期待して
昨日@4140円平均で1万株買ってあります。
予定としては8割期待買いに売りつけ
打点を稼ぎ、2割を決算プレーする。
それなら失敗してS安で明日売ろうが
損はしない。
しかしこの株ねえ、去年の秋10月に7分割を
やっている。私の昨日買った株価は
28900円に匹敵する。
相当なバブル株です。
この位の事をしなければ
ボーッと持っている訳には行かない
もう一つの防衛関連株、
三菱重工はボーと持っているだけですが
動きが全く違う
待つわ - エル
2026/02/10 (Tue) 09:33:05
張り付き待つわ
例の価格帯、ユニチカは張り付いた
何せこれですよ
特益絡みとは言えEPS342円
ちよけん以上だ
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260205548281/
3103 ユニチカ @583円 10万株→売らずそのまんま東、
明日全株ナリ爆します。
7794 EDP @732円 3万株 →ナリ爆1317円
1755万チャリンはいいが今1550円とか、ムカー
例の価格帯 - エル
2026/02/10 (Tue) 09:46:35
なので。与太さん系だが
寄り買い5万株
2026/02/10
2026/02/13
日本精密
7771 東証
特定
現物
買付
-
-
50,000 株
705.0
しかしこの株ついこの前株価200円台
S高何発やっているやら
明日は今日張り付いても150円幅になるので
ナリ爆します
7013・IHI - エル
2026/02/10 (Tue) 10:50:45
随分期待買いで上がってきた
私の買い値から500円以上なるので
今の値幅は700円幅
これならS安食らっても
大怪我にはならないので
オール決算跨ぎします。
騰がると売るのが惜しくなってくる
是 人情也
寄りから買って - エル
2026/02/10 (Tue) 12:56:56
昼の野次馬に期待しているが
もう一息
一応張り付き待つわだが
ちーとも張り付かない
2026/02/10
2026/02/13
古河電工
5801 東証
特定
現物
買付
-
-
3,000 株
19,900.0
チャリンするだけなら何時でも売れるが
-
IHI今出た
普通に良い決算、
こんなのは予想通り期待する方が
おかしい
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260210553127/
そのまんま東、敢えて売らず
むむー - エル
2026/02/10 (Tue) 13:41:42
古河電工
やっと張り付いたようだ
見たー? 見ていなかった笑
今日の磔餅
3103 ユニチカ @583円 10万株
7771日本精密 @705円 5万株
5801古河電工 @19900 3千株
わーこーる - エル
2026/02/10 (Tue) 15:19:30
大山張って持っていますよ。
これを見よう
https://ufocatch.com/Dir.aspx?refno=ED2025031100146&mode=ED
2月12日から復活している
今年のカレンダーなら
2月16日に応答する、
16日から1週間持って株価上がらなければ
もうこの株遊んでヤラン
株価上げればボコボコに買い増しする。。
マブチも16日からスタート臭いよ