検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

期待買いに期待 - エル

2026/02/10 (Tue) 07:22:16

今日は7013IHIの第三Q決算発表日です。
高市関連の中核銘柄で防衛関連株

選挙大勝の余韻と
決算は良さそうなので
それの期待買いに期待して
昨日@4140円平均で1万株買ってあります。

予定としては8割期待買いに売りつけ
打点を稼ぎ、2割を決算プレーする。
それなら失敗してS安で明日売ろうが
損はしない。

しかしこの株ねえ、去年の秋10月に7分割を
やっている。私の昨日買った株価は
28900円に匹敵する。
相当なバブル株です。
この位の事をしなければ
ボーッと持っている訳には行かない

もう一つの防衛関連株、
三菱重工はボーと持っているだけですが
動きが全く違う










待つわ - エル

2026/02/10 (Tue) 09:33:05

張り付き待つわ

例の価格帯、ユニチカは張り付いた

何せこれですよ

特益絡みとは言えEPS342円
ちよけん以上だ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260205548281/


3103 ユニチカ @583円 10万株→売らずそのまんま東、
明日全株ナリ爆します。

7794 EDP @732円  3万株 →ナリ爆1317円
1755万チャリンはいいが今1550円とか、ムカー


例の価格帯 - エル

2026/02/10 (Tue) 09:46:35

なので。与太さん系だが
寄り買い5万株


2026/02/10
2026/02/13
日本精密
7771 東証
特定
現物
買付
-
-
50,000 株
705.0

しかしこの株ついこの前株価200円台
S高何発やっているやら
明日は今日張り付いても150円幅になるので
ナリ爆します

7013・IHI - エル

2026/02/10 (Tue) 10:50:45

随分期待買いで上がってきた
私の買い値から500円以上なるので
今の値幅は700円幅

これならS安食らっても
大怪我にはならないので

オール決算跨ぎします。
騰がると売るのが惜しくなってくる

是 人情也


寄りから買って - エル

2026/02/10 (Tue) 12:56:56

昼の野次馬に期待しているが

もう一息

一応張り付き待つわだが
ちーとも張り付かない

2026/02/10
2026/02/13
古河電工
5801 東証
特定
現物
買付
-
-
3,000 株
19,900.0


チャリンするだけなら何時でも売れるが

-








IHI今出た

普通に良い決算、
こんなのは予想通り期待する方が
おかしい
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260210553127/


そのまんま東、敢えて売らず

むむー - エル

2026/02/10 (Tue) 13:41:42

古河電工


やっと張り付いたようだ

見たー? 見ていなかった笑



今日の磔餅


3103 ユニチカ @583円 10万株
7771日本精密  @705円 5万株
5801古河電工  @19900 3千株

わーこーる - エル

2026/02/10 (Tue) 15:19:30

大山張って持っていますよ。

これを見よう
https://ufocatch.com/Dir.aspx?refno=ED2025031100146&mode=ED


2月12日から復活している


今年のカレンダーなら
2月16日に応答する、

16日から1週間持って株価上がらなければ
もうこの株遊んでヤラン
株価上げればボコボコに買い増しする。。

マブチも16日からスタート臭いよ






名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.