検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

インフレヘッジ - エル

2026/02/06 (Fri) 07:05:43

世界的な物価高で、
貨幣の価値が下がってきています。
投資家ならそれを守らねばと
勢い、不動産とか貴金属に資金が流れる。

金の神話が崩れ2日月曜に暴落しました。
天与の海馬です。
ここまで買い下がり2万株餅

2026/02/02
2026/02/04
純金上場信託
1540 東証
特定
現物
買付
-
-
2,000 株
21,235.0
-
など
座布団4枚ぶち込み大勝負に出た
正解でした。二日で3500円幅のリバウンド
しかるに、昨日の寄りで利確を兼ねて餅高調整

2026/02/05
2026/02/09
純金上場信託
1540 東証
特定
現物
売付
-
-
10,000株
24,725.0

2万株のコストは画像
二泊三日で
2555万のチャリンだったが

半分売ったが、どうも25000円がシンドイ
だがら一緒に買った人24000円台ならチャリン完売でいい。
私は残り半分、インフレヘッジの資産株、含み益として
暫く持ってみます。みんなもこのETFボードに入れ
私のコスト22000円程度になったら今後すかさず買うのがいい







6965・浜ホト - エル

2026/02/06 (Fri) 07:25:01

昨日は6965・浜ホトの
第一Q決算発表日でした、

勿論私はその前に利確完売して
今は持っていないが。

決算はこうでした、
スタートが少し良くないだけで
通期では増益
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260204547385/


この決算でPTSを見たら売られていた。
へー
こんな程度で投げるのだねえ


買ってやった




2026/02/05
2026/02/10
浜松ホトニクス
6965 JNX(夜間)
特定
現物
買付
-
-
1,000 株
1,648.0
-



2026/02/05
2026/02/10
浜松ホトニクス
6965 JNX(夜間)
特定
現物
買付
-
-
1,000 株
1,660.0
-

など、お打診で1万株
これのコストは画像
そして今日この決算で追ってきたら買わない
勿論、私も安ければ場で買い増します。

昨日N3発表でモバファクを撤収していたので
丁度良い入れ替えになってくれる。

浜ホトのたけのこは結構優秀なたけのこで

最新情報で枠はまだ半分以上ある

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260130543957/



毎日真面目型
https://ufocatch.com/Dir.aspx?refno=ED2026011500219&mode=ED


2月以降の残枠が100億円で
一カ月の最大取得を40億円としても
まだ2.5ケ月、それに3月空白があるから
4月末までの枠はあるね、そして今日から自社買いは復活

今日安ければ拾って、3月配当ただ鳥して4月にチャリンすることも
出来る。

安ければ、今日買わん蟹

ねねさん、ゆりさん、にもあげめいめるさんとか。

目安としては私の画像コスト見てその辺或いは
それ以下でとりあえず待ってみる。

そして多少の値上げで買えそうなら
大引け指値で若干高めに指して引けで買うとか

浜ホトはねねさん最初の頃買って
速攻で結構なチャリンしていたはず。




















浜ホト - エル

2026/02/06 (Fri) 10:08:40

買った蟹、
安ければ食いついて翁よ

2026/02/06
2026/02/10
浜松ホトニクス
6965 東証
特定
現物
買付
-
-
5,000 株
1,620.0
-


など


他の空中戦4つ同時に
掛け持ちでやっていて
メタメタ忙しいですl
またあとで

ユニチカ - エル

2026/02/06 (Fri) 11:04:24

今日決算なのです。


@583円 10万株握っているが
決算は良い思う

端数切り上がったコスト画像 ⇒

おー出た出た、噂をすれば
読み通り 鬼の決算ね

◎ あたりー

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260205548281/


ユニチカは@464円→654円で売った後
@487円で10万株買い戻し
https://takenokoikura.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=16928798

その後600円台になると利確し500円台で買い戻し
これ何回もやっていて、今はコストは@583円10万株餅
今日の決算は、朝株価下げて弱かったので
売らず、決算良いのはミエミエで分かっていたから
場中11:00の発表だった。
引けまで持たずに決着がついた、

儲かった気分 もう勝った気分

しかし最近だけで延べ何回やっていることやら
100万株近くやっていないかな、これも億ちゃん鳥しているだろう
秋には@200円台でも買っている。

11月には@232円で20万株とか
https://takenokoikura.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=16921112

100万株100円取って億ちゃんか、もっとあるね


浜ホト買った蟹、引けには買った人全員含み益になって
引けるのでは、今日から自社買い再開しているから
空売りが一生懸命売っているが






後場から - エル

2026/02/06 (Fri) 13:37:55

来たね

出遅れたがかろうじて間に合った


2026/02/06
2026/02/10
岡本硝子
7746 東証
特定
現物
買付
-
-
20,000 株
1,400.0
-

なお

7901 マツモト @2056円 1万株→ナリ爆2673円 617万チャリン
(但し昨日の1844円1万からの加重平均)画像
6941 山一電機 @6310円 3千株→ナリ爆7880円 471万チャリン
7794 EDP @732円  3万株→朝からS気配売らず
7771 日本精密 @450円(加重)10万株→ナリ爆573円 1230万チャリン

でした


今日の磔餅


3103 ユニチカ @583円 10万株
7794 EDP @732円  3万株
776 岡本硝子  @1400円 2万株






ほかライト工を30個買い増した
30個買って下で買い板を並べたが
全然火炎瓶だった


2026/02/06
2026/02/10
ライト工業
1926 東証
特定
現物
買付
-
-
3,000 株
3,895.0
-


浜ホト引け1677.5円

.はまほとや
       ばくさげすれど
(買った人は)ふくみえき

はい6985 浜ホト 引け1677.5円
今日の一押し

しかしあれだけ上がらなかったANAが持っている人
含み益になってきた。

あな不思議


シンクレイヤは終了ニュースでても殆どさげないだろうが


藤倉コンポジットなんじゃこれ
これだかガンガン連日上場来高値更新して
今日も2400円台に入ってきたが


なんですかこれはまだほんの序の口
ねねさんおたからにする

https://resource.ufocatch.com/pdf/edinet/ED2026020600301



なんと云うドシブ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260206549584/

ねねさんは、藤倉コンポチャリンしましたかこれ結構大きい
これと、京セラ売れば、サイバーソリューションズの
残りの1個の損が埋まるくらいある、







金の成る木 - エル

2026/02/06 (Fri) 17:09:42

わお

ユニチカ

@583円 10万株 手つかず温存
これはデカイ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.