(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
モバファクN3 - エル
2026/02/05 (Thu) 07:06:37
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260204547409/
モバファクがN3を発表しました。
このN3の枠を見るに既に計算され
N3は全量成立して、場内枠は残らない感じだが
それを見越して今日は寄りから大量売り気配から
始まりそうだが。
今回の自社買いが発表されたのは
1月29日の場中で午後1:00丁度
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260128540440/
それと同時に業績の修正、増配発表、好決算の短信が発表された
その当日の寄り値は1088円発表後引値は1183円だった
しかるにN3発表で売られるにしても
1088円より安くなるのはおかしい。
1088円+好業績発表+増配分
はあってしかるべき、それを加味すれば1150円くらいは
あってもいい。それとモバファクの場合はその可能性は薄いが
N3が全量成立せず、残りが市場内立ち合い内買い付け
に回る場合が多い
だから寄りのGDで売らずに10時までに出るN3の結果を見てから
売っても売れる株価は大差ないと思える。
とりあえず、N3の結果でたらUPしてくれますか。
>>東京証券取引所における市場買付け
に私としたことが油断して警戒をしなかった。
市場内立ち合い内買い付けと決めこんでいた
普通N3をやるところはこんな書き方をしない。
最初からN3取得と書くか
>>取得方法東京証券取引所に
おける市場買付(自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)を含む
のように記載するのが普通、それをしないなら
市場立ち合い外買付けと書くべきが筋道
EDP - エル
2026/02/05 (Thu) 08:00:50
行使完了は昨日の読み筋だったが
>>しかし凄い出来高だ
これならワラントは弾切れ
行使完了になるね
多分今日行使完了するね
誰か明日以降行使完了ニュース見つけたら
UPしてくれますか
そうすればS高だろうと気にせずに買える
デイリーワーク - エル
2026/02/05 (Thu) 09:37:05
EDPはやっとワラント完売で売る訳がない
7794 EDP @732円5万株 →売らずそのまんま東
7771日本精密@406円 10万株→ナリ爆445円390万チャリン
7901マツモト@1844円1万株→ナリ爆22224円380万チャリン
2962テクニスコ@491円5万株→ナリ爆525円170万チャリン
山一電機 - エル
2026/02/05 (Thu) 10:45:31
決算良いのは、ミエミエ
しかるに昨日の寄り買い
2026/02/04
2026/02/06
山一電機
6941 東証
特定
現物
買付
-
-
3.000,0 株
6,310.0
-
案の定ミエミエの短信がでた
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260129542142/
ミエミエなのでどうかと思ったが
今日は寄り前から比例気配
そのまんま東
一瞬Sで寄ったが、こんなミエミエでも
買う人が多い
去年の春先2月、私はみんなに山一電機の株価2000円台を
勧め、みんなが買った、その後すぐトランプ暴落で
ぶん投げ大会になった,
でも結局はいい株だった、今株価6000円台なので
Re: モバファクN3 - エル
2026/02/05 (Thu) 10:57:43
むむ N3の結果でたよ
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260204547676/
全量成立
恐らく代表者が売った
自社買い終了ニュース出る前に完売しな
みんな、ねねさんも
1150円以上では売れそうだが
新興株なので買い板にぶつけて売る
売った人からすぐ保有から消しておく
誰が残っているか分かるから