検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

モバファクN3 - エル

2026/02/05 (Thu) 07:06:37

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260204547409/

モバファクがN3を発表しました。
このN3の枠を見るに既に計算され
N3は全量成立して、場内枠は残らない感じだが
それを見越して今日は寄りから大量売り気配から
始まりそうだが。


今回の自社買いが発表されたのは
1月29日の場中で午後1:00丁度
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260128540440/
それと同時に業績の修正、増配発表、好決算の短信が発表された
その当日の寄り値は1088円発表後引値は1183円だった


しかるにN3発表で売られるにしても
1088円より安くなるのはおかしい。
1088円+好業績発表+増配分
はあってしかるべき、それを加味すれば1150円くらいは
あってもいい。それとモバファクの場合はその可能性は薄いが
N3が全量成立せず、残りが市場内立ち合い内買い付け
に回る場合が多い
だから寄りのGDで売らずに10時までに出るN3の結果を見てから
売っても売れる株価は大差ないと思える。
とりあえず、N3の結果でたらUPしてくれますか。

>>東京証券取引所における市場買付け
に私としたことが油断して警戒をしなかった。
市場内立ち合い内買い付けと決めこんでいた
普通N3をやるところはこんな書き方をしない。
最初からN3取得と書くか
>>取得方法東京証券取引所に
おける市場買付(自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)を含む

のように記載するのが普通、それをしないなら
市場立ち合い外買付けと書くべきが筋道


















EDP - エル

2026/02/05 (Thu) 08:00:50

行使完了は昨日の読み筋だったが


>>しかし凄い出来高だ
これならワラントは弾切れ
行使完了になるね

多分今日行使完了するね
誰か明日以降行使完了ニュース見つけたら
UPしてくれますか
そうすればS高だろうと気にせずに買える

デイリーワーク - エル

2026/02/05 (Thu) 09:37:05


EDPはやっとワラント完売で売る訳がない


7794 EDP @732円5万株 →売らずそのまんま東
7771日本精密@406円 10万株→ナリ爆445円390万チャリン
7901マツモト@1844円1万株→ナリ爆22224円380万チャリン
2962テクニスコ@491円5万株→ナリ爆525円170万チャリン






山一電機 - エル

2026/02/05 (Thu) 10:45:31

決算良いのは、ミエミエ
しかるに昨日の寄り買い

2026/02/04
2026/02/06
山一電機
6941 東証
特定
現物
買付
-
-
3.000,0 株
6,310.0
-

案の定ミエミエの短信がでた

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260129542142/


ミエミエなのでどうかと思ったが
今日は寄り前から比例気配
そのまんま東
一瞬Sで寄ったが、こんなミエミエでも
買う人が多い


去年の春先2月、私はみんなに山一電機の株価2000円台を
勧め、みんなが買った、その後すぐトランプ暴落で
ぶん投げ大会になった,

でも結局はいい株だった、今株価6000円台なので



Re: モバファクN3 - エル

2026/02/05 (Thu) 10:57:43

むむ N3の結果でたよ
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260204547676/


全量成立

恐らく代表者が売った


自社買い終了ニュース出る前に完売しな
みんな、ねねさんも


1150円以上では売れそうだが

新興株なので買い板にぶつけて売る


売った人からすぐ保有から消しておく
誰が残っているか分かるから





今日の磔餅 - エル

2026/02/05 (Thu) 15:32:08

マツモト、日本精密、などは連続買いで
加重平均コストで

7901 マツモト @2056円 1万株
(但し昨日の1844円1万からの加重平均)画像
6941 山一電機 @6310円 3千株
7794 EDP @732円  3万株
7771 日本精密 @450円(加重)10万株


純金信託は私は寄りで2万株売ったが
250000円が遠くなってきた、ので明日みんな
2.4万台なら利確させます。明日の寄り前に言うわ


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.