検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

最強たけのこ現る - エル

2025/11/11 (Tue) 07:04:32

一方

EIZOがN3で売る必要が出てきた。

EIZOは最近買ったばかりで持っている人も
多いが先に売って良い。

入れ替えに買う物が昨日出現したから

EIZO
180万株枠の自社買いで
180万株枠のN3を発表した

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251105587489/

これは全量は成立しないと思うが
売り先の北國銀行は158万株保有しており
大半売ってくるのではないかな。
全部売ってきたら残りは22万株
それ以外の者の売りも出るかも。

北国銀行が全部売って来ない場合もある。



N3の結果見て判断するのもいいが
大半成立するとみて先に売っておけば多少は高くは売れる。


ねねさんもEIZOは売らなければならなくなってきた。

10時前までに結果がUPされるだろうから
みんな見つけ次第UPしてくれる。

それ見て私がコメント出すから


一方それ以上の最強たけのこが昨日出現した。
みんなそれに乗り買えな、ねねさんも









最強たけのこは - エル

2025/11/11 (Tue) 07:21:33

先に教えておきます
銘柄名 

9880イノテックです、

ただなあ、非常に良い決算も同時に出したので
高く寄るかもしれないなあ。


上方修正付き
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110594340/
決算抜群
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593602/
新たけのこ 10%の大きな枠
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593689/


今期も100以上の新たけのこを見てきたが
私の目に叶うたけのこはなかった。
イノテックはいい。モノが違う
私、旧たけのこ塾の時代に2回やったが
1回は良かった→当時の期間中チャート画像
1回はオールN3でこけた。

ここはN3込みこかは発表しない
いきなり発表する。
だからオールN3やられても文句は言えないが

昨晩PTSの買いは殆ど私の一手買い、
薄い板だったか買えるだけ買っておいた。

2025/11/10
2025/11/13
イノテック
9880 JNX(夜間)
特定
現物
買付
-
-
500 株
1,900.0

など
勿論PTSで買うくらいでは仕事にならない。
しかるに当然場でも買い増しするが

みんなはEIZO売りのイノテック買いの入れ替えで良い
N3の結果みてからでもいいが

イノテック買い目安としては
1814×1.05 =1920円くらいまではいいかな





流石☆彡電 - エル

2025/11/11 (Tue) 08:50:43

むむ
でろでろ〜ん┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

一件 45個板でてきたよ

わー - エル

2025/11/11 (Tue) 09:18:55

イノテック2000円以上

なら私の一人旅にして

7893プロネクサスの1155円円前後狙ってみな

2025/11/11
2025/11/13
プロネクサス
7893 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
1,151.0


ここは今回小ぶりだが
玄人好み、なにせたけのこサラブリスト

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593500/


業績がいい、何せ四季報【V字回復】


むイノテック1930円あたりまで落ちてきた
その辺ならやってみないかな

助さん - エル

2025/11/11 (Tue) 10:27:04

座布団鳥株 億ちゃん鳥したが

10月には11420円とかでも売っている。

https://takenokoikura.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=16919058

あっと言う間に半値以下

真打おもむろに再登場
今朝寄りで買ってみた
コスト画像


2025/11/11
2025/11/13
助川電気工業
7711 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
5,920.0
-
いいとこ上がってきたね
もう一息、一応張り付き待つわ
デイチャリンならいつでもできそうなので

恐ロシアエルのスゴ読み



お珈琲帰って見れば助さん張り付いておザール
張り付くとこ誰か見た?
私見ていなかった





N3の結果 - エル

2025/11/11 (Tue) 11:09:33

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593842/


ああこりゃ売った方がいい、

売って即、イノテックとかプロネクサス買った
方がまだとれる、



EIZO今2160円とか殆ど損しない
すぐ売る。

すぐ売ってイノテック1950円台こちら買った方が取れる

残枠17万株では2.3日やってすぐ終わり
終了ニュースがでてまた下げる、

EIZOは高配当だからそうは下げないが
騰がる楽しみがなくなった。

イノテック、プロネクサス、に入れ替えた方がいいよ


3997 トレードワークス@390円3万株→ナリ爆492円 306万チャリン
6315 TOWA    @2499円1万株→ナリ爆2784円 285万チャリン


でした










ワコール - エル

2025/11/11 (Tue) 12:57:42

買ってみた。

この前から言っているが
買い戻すタイミングを見計らっていた、
明日決算、この前下方修正を出したが
一応増益、ビルの売却でだから無風で
折り込み済み


しかし良く下げたよこの株

私、一個10万鳥をした、ねね、にも、あげは、めい、るな
さんが売ったのは6000円近かった

空売り筋が売りまくっている。
逆日歩さえ20銭も

面白いから空売りイジメ
ここのたけのこ強いしな


2025/11/11
2025/11/13
ワコールホールディングス
3591 東証
特定
現物
買付
-
-
1,000 株
5,028.0
-


なにせ、爆下げチャートで買い下がりせねばならぬ

とりあえず最初は10個だけ








日替わり定食 - エル

2025/11/11 (Tue) 13:59:54

後場寄りでコイツ20万株



2025/11/11
2025/11/13
ユニチカ
3103 東証
特定
現物
買付
-
-
200,000 株
232.0

他はウェルビー10万株
昨日は空振りしたが


2025/11/11
2025/11/13
WELBY
4438 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
420.0


2025/11/11
2025/11/13
WELBY
4438 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
430.0

2025/11/11
2025/11/13
WELBY
4438 東証
特定
現物
買付
-
-
3,000 株
409.0

など10万株

コストは画像

これらはどうせ明日はナリ爆するでしょうが

いちご今380円台でギリギリ買えそう
買っていない人買っておいたら


決算の結果 - エル

2025/11/11 (Tue) 15:41:26

ダイドー

下方修正だしたが、関係ない
減配さえしなければ
これで900円台まで売られれば海馬
900円台で買えたら買い増ししな、ねねさん

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110594724/

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593694/


どうせあと2ケ月以内に全国民の
NISA新枠買いがワンサカくる。
こんな堅いのはない

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.