(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
最強たけのこ現る - エル
2025/11/11 (Tue) 07:04:32
一方
EIZOがN3で売る必要が出てきた。
EIZOは最近買ったばかりで持っている人も
多いが先に売って良い。
入れ替えに買う物が昨日出現したから
EIZO
180万株枠の自社買いで
180万株枠のN3を発表した
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251105587489/
これは全量は成立しないと思うが
売り先の北國銀行は158万株保有しており
大半売ってくるのではないかな。
全部売ってきたら残りは22万株
それ以外の者の売りも出るかも。
北国銀行が全部売って来ない場合もある。
N3の結果見て判断するのもいいが
大半成立するとみて先に売っておけば多少は高くは売れる。
ねねさんもEIZOは売らなければならなくなってきた。
10時前までに結果がUPされるだろうから
みんな見つけ次第UPしてくれる。
それ見て私がコメント出すから
一方それ以上の最強たけのこが昨日出現した。
みんなそれに乗り買えな、ねねさんも
最強たけのこは - エル
2025/11/11 (Tue) 07:21:33
先に教えておきます
銘柄名
9880イノテックです、
ただなあ、非常に良い決算も同時に出したので
高く寄るかもしれないなあ。
上方修正付き
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110594340/
決算抜群
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593602/
新たけのこ 10%の大きな枠
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593689/
今期も100以上の新たけのこを見てきたが
私の目に叶うたけのこはなかった。
イノテックはいい。モノが違う
私、旧たけのこ塾の時代に2回やったが
1回は良かった→当時の期間中チャート画像
1回はオールN3でこけた。
ここはN3込みこかは発表しない
いきなり発表する。
だからオールN3やられても文句は言えないが
昨晩PTSの買いは殆ど私の一手買い、
薄い板だったか買えるだけ買っておいた。
2025/11/10
2025/11/13
イノテック
9880 JNX(夜間)
特定
現物
買付
-
-
500 株
1,900.0
など
勿論PTSで買うくらいでは仕事にならない。
しかるに当然場でも買い増しするが
みんなはEIZO売りのイノテック買いの入れ替えで良い
N3の結果みてからでもいいが
イノテック買い目安としては
1814×1.05 =1920円くらいまではいいかな
わー - エル
2025/11/11 (Tue) 09:18:55
イノテック2000円以上
なら私の一人旅にして
7893プロネクサスの1155円円前後狙ってみな
2025/11/11
2025/11/13
プロネクサス
7893 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
1,151.0
ここは今回小ぶりだが
玄人好み、なにせたけのこサラブリスト
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593500/
業績がいい、何せ四季報【V字回復】
むイノテック1930円あたりまで落ちてきた
その辺ならやってみないかな
助さん - エル
2025/11/11 (Tue) 10:27:04
座布団鳥株 億ちゃん鳥したが
10月には11420円とかでも売っている。
https://takenokoikura.bbs.fc2bbs.net/?act=reply&tid=16919058
あっと言う間に半値以下
真打おもむろに再登場
今朝寄りで買ってみた
コスト画像
2025/11/11
2025/11/13
助川電気工業
7711 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
5,920.0
-
いいとこ上がってきたね
もう一息、一応張り付き待つわ
デイチャリンならいつでもできそうなので
恐ロシアエルのスゴ読み
お珈琲帰って見れば助さん張り付いておザール
張り付くとこ誰か見た?
私見ていなかった
N3の結果 - エル
2025/11/11 (Tue) 11:09:33
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593842/
ああこりゃ売った方がいい、
売って即、イノテックとかプロネクサス買った
方がまだとれる、
EIZO今2160円とか殆ど損しない
すぐ売る。
すぐ売ってイノテック1950円台こちら買った方が取れる
残枠17万株では2.3日やってすぐ終わり
終了ニュースがでてまた下げる、
EIZOは高配当だからそうは下げないが
騰がる楽しみがなくなった。
イノテック、プロネクサス、に入れ替えた方がいいよ
3997 トレードワークス@390円3万株→ナリ爆492円 306万チャリン
6315 TOWA @2499円1万株→ナリ爆2784円 285万チャリン
でした
ワコール - エル
2025/11/11 (Tue) 12:57:42
買ってみた。
この前から言っているが
買い戻すタイミングを見計らっていた、
明日決算、この前下方修正を出したが
一応増益、ビルの売却でだから無風で
折り込み済み
しかし良く下げたよこの株
私、一個10万鳥をした、ねね、にも、あげは、めい、るな
さんが売ったのは6000円近かった
空売り筋が売りまくっている。
逆日歩さえ20銭も
面白いから空売りイジメ
ここのたけのこ強いしな
2025/11/11
2025/11/13
ワコールホールディングス
3591 東証
特定
現物
買付
-
-
1,000 株
5,028.0
-
なにせ、爆下げチャートで買い下がりせねばならぬ
とりあえず最初は10個だけ
日替わり定食 - エル
2025/11/11 (Tue) 13:59:54
後場寄りでコイツ20万株
2025/11/11
2025/11/13
ユニチカ
3103 東証
特定
現物
買付
-
-
200,000 株
232.0
他はウェルビー10万株
昨日は空振りしたが
2025/11/11
2025/11/13
WELBY
4438 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
420.0
2025/11/11
2025/11/13
WELBY
4438 東証
特定
現物
買付
-
-
10,000 株
430.0
2025/11/11
2025/11/13
WELBY
4438 東証
特定
現物
買付
-
-
3,000 株
409.0
など10万株
コストは画像
これらはどうせ明日はナリ爆するでしょうが
いちご今380円台でギリギリ買えそう
買っていない人買っておいたら
決算の結果 - エル
2025/11/11 (Tue) 15:41:26
ダイドー
下方修正だしたが、関係ない
減配さえしなければ
これで900円台まで売られれば海馬
900円台で買えたら買い増ししな、ねねさん
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110594724/
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20251110593694/
どうせあと2ケ月以内に全国民の
NISA新枠買いがワンサカくる。
こんな堅いのはない