(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs
たけのこ塾
-自社株買い売買方法伝授-
金曜ガラ対策 - エル
2023/09/01 (Fri) 07:25:06
一週間が早い、そしてひと月が早い
今日ははや9月入りの金曜日
IPOには金曜日は鬼門です。
調子の出て来たIPO5587インバウンド
ねねさんは、買値が高かったので小技は
効かないから1個2万鳥2898円で売りと今月期日で
入れて売れるまで出しっぱなしにしておく。
デイの上げ下げで上手くすれば引っかかり
来週仕事に行っている時でも売れるかも。
買値の安いにもさんは今から1.5万一泊鳥の
2577円で売りを入れる。
売れればいいが、前場11時まで見て売れていなければ
11時半、残りの30分前場引けまでに2500円以上なら
利確で売る。
そして売れれば後場から昨日の様に
金曜ガラ拾いをする。
そして今度は来週IPOの一番強い
月曜地合いが待っている。
ナンダカンダこの前S安2520円とかでも買った
7518ネットワン、2855円ついて利が乗っているが
ここねえ5月10日の自社買いを発表して
まだ取得の報告書がでていない
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20230801531457/
やりだせば更に騰がるだろうし、
最終期日も12月22日(空白)なので
もう長くも無い。やり出すまで粘る。
丸ちゃんもそう、5901洋カンもそう
発表2か月以上取得報告なしが
5社あって、マークしていたが。
洋カンが最近大爆発を始めた。
7月18日に2068円だった株
昨日2637円で引けている。
しかるにネットワンも業績いいし、
やりだせな期間が短くなって集中され
洋カンみたくなりうるから
まだ粘るつもり
洋カンね5月の15日に発表して未だ取得0だった
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20230803533304/
この5社はいいのが多いので私は追跡しているのだ