検索

(・ω・)ノ(・e・)ノ ご訪問(・ω・)ノありがとうございます。投稿の前に足あと帳をお読みください。
since 2012.10.28 8115.teacup. com/ikuramya/bbs

~たけのこ塾リンク集~

たけのこ塾(エル先生専用) *たけのこ塾  このサイトのトップページ

たけのこ塾 ~希望の部屋~(塾生用)  *たけのこ塾 ~希望の部屋~ サイト入口

希望の部屋のショートカット(近道)  *絆・きずな 8  *新選抜軍  *板情報  *アフターケア&開示  *ジプシー館  *自社買い銘柄  *自社買い売買法

 *足あと帳・投稿ルール  *こぺぱん  *追 憶  *利用ガイドライン  *エル先生

その他  *管理スタッフの部屋(&たけのこ塾避難所)

希望の部屋


たけのこ塾

-自社株買い売買方法伝授-

==========================================

たけのこ塾の注意事項画像


============================================

トップページに戻る

金曜ガラ対策 - エル

2023/09/01 (Fri) 07:25:06

一週間が早い、そしてひと月が早い
今日ははや9月入りの金曜日

IPOには金曜日は鬼門です。
調子の出て来たIPO5587インバウンド

ねねさんは、買値が高かったので小技は
効かないから1個2万鳥2898円で売りと今月期日で
入れて売れるまで出しっぱなしにしておく。
デイの上げ下げで上手くすれば引っかかり
来週仕事に行っている時でも売れるかも。

買値の安いにもさんは今から1.5万一泊鳥の
2577円で売りを入れる。
売れればいいが、前場11時まで見て売れていなければ
11時半、残りの30分前場引けまでに2500円以上なら
利確で売る。

そして売れれば後場から昨日の様に
金曜ガラ拾いをする。
そして今度は来週IPOの一番強い
月曜地合いが待っている。

ナンダカンダこの前S安2520円とかでも買った
7518ネットワン、2855円ついて利が乗っているが
ここねえ5月10日の自社買いを発表して
まだ取得の報告書がでていない
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20230801531457/

やりだせば更に騰がるだろうし、
最終期日も12月22日(空白)なので
もう長くも無い。やり出すまで粘る。

丸ちゃんもそう、5901洋カンもそう
発表2か月以上取得報告なしが
5社あって、マークしていたが。
洋カンが最近大爆発を始めた。
7月18日に2068円だった株
昨日2637円で引けている。

しかるにネットワンも業績いいし、
やりだせな期間が短くなって集中され
洋カンみたくなりうるから
まだ粘るつもり

洋カンね5月の15日に発表して未だ取得0だった
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20230803533304/

この5社はいいのが多いので私は追跡しているのだ

















名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.